スポンサーサイト


9月の予定追加★

昨昼は早飯だったんで、ひょろっとBrotherに顔出したら、
掲示板に試合の案内が~

どうやら0917(月)にABC戦があるみたい…

レギュレーションを聞いてみたらSEで定員32名…

公の募集は0902かららしぃのですが、
常連には昨日からエントリー受付してるって事でした。

そんなに長時間撞く事のないBrotherですが、
キューを預けてるんで一応僕も常連扱いされてます

って事で、とりあえずエントリーしておきました

早速、酔球会のH田さん、撞く撞く軍団のF田さんにもメール発信

僕が代行してエントリーできれば良かったんですが、
一般募集は上記事情につき、ご案内だけしかできませんでした。

が…参戦するみたいなんで、当日は東京のど真ん中で

池袋勢が上位占拠できるか?

討ち死にして早々池袋に引き上げるか?

って感じでしょうか?…


かくなる僕ですが、ABC戦のSEってのはハードル高すぎ…

『Cじゃ駄目?』

と、弱気心で相談すると、他のHTでBで参戦してるんなら駄目ですよ~
と、当たり前の答えですた…

こうなったら開き直るしかないな~

まぁ、『脱マンネリ!』がテーマの9月なんで、
こんな敷居の高い試合に出るのも良いかもしれません


って事でとりあえず9月の週末は何かしら予定を入れました


よ~くカレンダー見ると、
9月から10月にかけては結構3連休があるのね

空いた日はれんしぅするんだろうな~

⑧ボールも少しやっておかないとね

そんな9月の試合で一番力を入れるのは大魔王軍団のチーム戦だろうな~

あつしんさんのお仲間は存じあげませんが、
あつしんさんとCAZさんのキャラは よ~く知ってるんで
チーム戦ならではの

『口パンチ!ゴチ待ち作戦

を提案しようと思ってますはい



さて、本日は会社で会議→夕方実家に帰って明日は法事

って事ですが、キューケースは担いで来ました。

別に法事の間に実家で撞くんじゃなくて、
夕方まで少し時間があるんでBrotherで玉撞いてようかと…

キューもMI2にチェンジするのと、
WD700のタップを何か別なのに交換しようかな?
と思ってます。

んな9月に突入です




blogランキング





Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

