

9月の予定★玉操作研究月間★

いよいよ今日で8月も終了

ようやく過ごし易くなりましたが、まだまだ背広を着れる状況じゃない

しかも雨模様なんで、9月も営業泣かせになりそうな悪感がします



さて、玉操作の方ですが、B級に上げて半年が経過しました

その間……これといった進歩がないかも……

別に惰性で撞いてる訳でも無いんですが、
試合に出ても 結果と自己内容評価が良かったのは、
上級者と当たってマスワリ含むスコ勝ちした、「昇級初戦」のみ

あの時は

『昇級したんだからみっともない玉撞けん!』

との気合いが良い意味に働き、集中力を持続した

って感じでしょうか…

今は変にマンネリ…っつうか…B級ボトムの座に安住しちゃってるんで、

『半年も経つんだから、ぼちぼちBに上げたばかり』
と、言えない象



って事で
年末に向け初心に帰って頑張るか~
と、考えとります

そんな気持ちですが9月は試合が無いのね

なんで、9月は

『玉操作研究月間』

副題:脱マンネリ!

と称していつもの月とは違う行動に出てみます

予定ですが、

第1週:明日明後日ですが、仕事→法事でほとんど玉撞けない


第2週:渋谷で全日本14-1オープンがあるんで観戦予定
日本で唯一、1年通して最初で最後の試合です。
土曜予選:80点→日曜決勝T:100点と言ったレギュレーション
注目は……アマチュアプレイヤー
全く手の届かないトッププロでなく、
アマチュアがどんな玉操作するのかをしっかり見たい
どの程度のレベルの人が参戦するんかな~
ってのも注目で予選の土曜初戦あたりが興味深々


第3週:予定無し


第4週:あつしんさんからのお誘いでCAZさん交えたチーム戦に参戦予定
場所は相模原なんでCAZさん車に同乗させていただきます
チーム名…あつしんさん検討中…


第5週:ロサで⑧ボール戦参戦予定
あんまりない⑧の試合ですが、ロサでやるんで参戦してみます
月初のロサ杯に出れないんで、その意味あいも……


って感じで、いつも⑨ボールの個人戦ばかりなんで、
少~し志向を変えた9月にして、マンネリ感を打破したいと考えとります

えぃえぃお~












blogランキング



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★チーム戦頑張りましょう

JPAも今シーズンは最下位で終わり、9月は穴が開いてるので、実力の底上げには良い季節かも知れません。
何からちょっとヒントを掴んだ感じなんですが、まだまだまだ霧中。
「やっぱ入れなきゃね」という訳で、9月は入れ強化月間です。

★おお

CAZさんもテーマ設定済みですか~
僕の予定はあんな感じなんで
どっかで富士山やりませう

チーム戦・・・最狂ってことで頑張りましょうね

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

