スポンサーサイト


池袋のLPバー★

20070828093904
昨夜は予定していた接待が流れて ぽっかり暇になった…

『そういや 以前から誘われていたが、
バタバタしてて不義理になってる仕事仲間がいたな~』

と、思い出し

連絡取ったら池袋で一杯やろぅ!
って事に…

待ち合わせ時間まで1時間あったんで、
僕はロサのらぐじゅあり~で軽く肩慣らし…

もちろんハウスキューです


予定通り1時間後待ち合わせて、

居酒屋→LPバー→目白の音楽バー

と、はしごして帰宅したのは0100過ぎ…

まだ月曜だし、酒量も軽くしたんで

まずまず健全な呑み会の部類でせう


写真は2件目に逝った池袋のLPバー

こないだ新橋のCDバーで呑んだんで、

音楽好きでもある彼と

ちと軽くショットで呑もう

と、僕から誘った形ですた

店はB1で、階段にはみゅ~じしゃんのポスターやらジャケットが貼ってあり
ホント新橋のCDバーと雰囲気は同じ

しか~し…

かける音楽ジャンルは全く違う

新橋は70~80年代のロックですが

池袋は ファンキー&ソウル


まぁ、僕は嫌いでもないんですが、そんなに好きでも無い カトゴリではあります

例によってリクエストが出来るんですが、僕はあんまし詳しくない

しいてあげれば あ~すうぃんど&ふぁいや~ でしょうか…

…そうそう…太陽神は僕が高校の時…

一緒に呑んだ彼は スティービーワンダーをリクエスト

ちと物足りなくなって目白までくりだし
二人でクィーンを歌いました

やや、音楽系呑み会でしたが、音楽バーってのもジャンルが違うと なかなかフィットしない…

僕の場合 ぷろぐれ→ゆ~ろろっく(特にイタリア)→にゅ~ろまんちっく

てな流れなんで、そんなバーがあれば是非逝ってみたいもんです。

ご存知の方いたら教えてくださいませ



さて、ロサでの玉撞きですが、
時間もなかったんでボラドラック組んでのバラ玉撞き

どうも逆切ると玉があさってに向かう

おかしぃな~

と、逆ヒネリの基本配置からショットすると、えらく外れる…

これが見越しってもんなんでしょうかね

ヒネリを多用するならキューは固定した方が良い
ってのをようやく理解した感じです










blogランキングに飛ぶ設定してます


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★頭が下がります

月曜日から1時帰宅とは
素晴らしい体力ですね。

こっちは夏ばてで22時過ぎには
寝てたというのに。

僕場合は飲めないほうなので、
その時間帯まで飲んでたら
その後3日は死んでます。

ほんと頭が下がります。

★なんのなんの

お酒を呑むのも仕事です~ なんて歌もありましたが、
仕儀との一環なんで全く問題ないです。
・・・最近 酒量調整もしてるんで・・・

僕に言わせると 日曜夜に反省撞きに行く方のほうが恐るべし・・・です。


ちなみに、今日も接待じゃ~e-282
今日はハードな夜になりそう・・・

待ち合わせ時間までバグース道玄坂で肩慣らししてよe-319

こんちわ、反省撞きに何か、ってさすがに疲れましたよ。しかーーーーーーーーし3時間撞いた後私は帰宅しましたが、I橋殿は知り合いと撞き始めました。恐るべしI橋殿*スッパマンですなあの人は、ところでJPA中野フレンド2チームとも1位ですわ、9月よりプレーオフまた頑張ります。このままの調子でラスベガス行ったろ、でも会社が許さない=やはり負ける方に100ゴールド!

★なんと!

あれから3時間…って~と…どうみても2100を回ってるんじゃないですか~

はっきし言ってありえませんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">

JPA頑張ってますね~
是非ラスベに行ってください~



★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

