スポンサーサイト


仲間内トーナメント結果…なんとか勝ち越し★

昨日の撞く撞く軍団主催の仲間内トーナメントは
おなじみのCAZさんも初登場しての
その名称にふさわしぃ試合でした

でもほとんど知らない方も参戦するにもかかわらず、
仲間内によく当たる…
と言うのも不思議なもんではあります

WEのハンデ戦
歯医者戦もラックダウンが無い
と、言うレギュレーションでしたが、
結果は……


●○○○●の ○3-2●と勝ち越し

2戦目はCAZさん
3戦目は酔球会のI橋さん
と、超身内

もちょい頑張れたかと思うんですが、
いきなし歯医者戦になったんで、昼飯食べる時間が無かったのね

クラウド⑨ってフード・ドリンク付きで5時間1700円とメチャ安い

『こりゃ飯食わんともったいない』

と思いつつも、試合数も多いし
せった試合も多いし
と、食べる時間もなく…間もなく1600…

1700には終了する予定なんで

『こりゃ遺憾…飯食べれん…』

と、気が空腹感にいったのがまずかった


最後負けた試合はよれよれになって入る玉もハイラン始末…

台のコンディションだけでなく、試合中の自分のコンディションも大事だな~
と、思いますた

試合終わってようやく昼飯

CAZさんお薦めの ハンバーグ弁当たべながら、時間まで二人で14-1を撞いてました


内容面での反省は

・負けた試合の大半のラックは⑨飛ばし絡み
→相変わらず⑨入れの安定度が低い
何で飛ばすかは分析済み(過去スレ参照)なんで、
後は実戦で結果出すしかない

…⑨飛ばしは他の方もしてるんで

『自分だけじゃないのね

と…最近変に精神的安定してるんで あまり良くない…


・せふちはまずまず
→意識してせふちしてるんで、ましになってきた。
やっぱ実践あるのみですね~

・距離ある引きが出来た
→前回の試合でガコった中長距離引きですが、
そんな場面で引けたのは良かった


新たな課題は

・ブレイクがハイラン
→少しは練習せんと遺憾な~
厚み充分じゃない…

・ミスキュー多すぎ
→ぼちぼちタップ整髪時期かと…
自分でできんのでBrotherに持ってって交換してもらお


総括すれば、玉なりで取れるラックは確実にモノにする!

ってのがテーマでせう





blogランキング


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

昨日はお疲れさまでした。しかし勝てません。   参加する事に意義があるのみです。                       呪われているとしか言いようがv-40    そうそう14-1やれなくて申し訳ありません。ゴックにのめりこんでますた。              帰りにロサ四人、玉、O原、I橋、F田、で私はI橋さんとガチンコ勝負、ハンデ5先ー4先で6回戦やり4対2、私の負け、I橋さん強すぎ、裏マス、マスワリ、エース有り、入れはA級だし、別人28号になってる。調子がよかったんでしょうが、いやそうあってほしい、軽くSBでんがな、次回仲間内トーナメントI橋さんと対戦恐-------い。

★う~

お疲れ様でした。
スクラッチ王に先行するも、まくられ負け。
凹みました。^^;
その後の14-1はまくり勝ちで結局いい勝負でしたね。
しかし、ハイラン4でまくりとは言わんか。
またよろしくです。

★お疲れ様です~

F田さん 

毎度 幹事ご苦労様です。
いつも思ってますが 幹事やると勝負に専念できないんで そのせいかと思います。

しっかし皆さん あれから撞いたんですね~
想像はしてましたが・・・

I橋さんは実力あるのに試合での結果がついてだけです。はい。
よその試合で、まだC級で出ているのは犯罪行為です あはは


CAZさん
どもです~
CAZさんとは試合でも 「出すライン」とか宣言しながら撞いてるんで
究極の「コールショット」を楽しんでおります。

どうもまわしすぎなのと 加減が強すぎてるのが自分でもわかっておりますが、
「楽しいんだから医院でない?」と思っております。

14-1は
ブレイクすかして残り配置良かったり
微妙な出しを狙いすぎて外して配置残したりと・・・
やっぱむずい競技種目ねぇe-275


お互い頑張りましょうね







★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

