スポンサーサイト


今日はクラウド⑨で仲間内トーナメント★

いや~ はまってしまいました~

何気に図書館で借りた 宮城谷本……

春秋戦国時代の小説ではピカイチだと思ってるんですが、
今回はまだ読んでなかった 菅仲 …

夏休み前に借りたんで、上巻読み終えるのに一週間ほどかかったんですが、
下巻は昨夜一気に読んだ


読み終ったのが深夜3時頃で、
それから録画しといた ビリヤードウェイブ(昨日は3C)
を途中まで見たんで寝ついたのが明け方…


まぁ休みなんで、たまには読書夜更かしもいいでせぅ


しっかし紀元前600年前の歴史小説を良く書けるな~

…と、いつもながら感心してしまいます



さて、本日は恒例の撞く撞く軍団との仲間内トーナメント@クラウド⑨西川口

朝一に埼玉県知事選に投票行って
そのあと、ちょこっと地元ゲーセンで肩慣らしして来ました


そんな訳で寝てないんですが、
前回準優勝してるんで多少きばらんとな~

と、思っとります


今日も残暑厳しくゲーセンから駅まで、ほんのわずかしか歩いてないのに、もう汗ダク

思わず自販機でポカリを買ってしまいますた


まわりを見てると野球姿やサッカー姿の人もいて、みんな元気ね

僕なんか玉撞きは冷暖房完備なんでやってるようなもんです


そんな車内から本日のテーマを考え中…


今日フォーム点検して、ある事を意識したら強めのショットしても玉が入った…


んで、今日は実戦で試してみるつもり

キューが出るんでそれはそれで満足なんですが、
思ったより引け過ぎたりするんで微妙な加減の時は辞めた方がいいかも…

これに乳絞りショットをミックスしたり、芯押しで使ったり…

つまり押しの時に効果ありそうな気がしますん


後は

※⑨飛ばさない
※積極的にせふちを実践する

と、いつも通りですかね~


来週末は仕事と法事で玉撞けず

なんでロサ杯にも出られん

9月は月末まで、これと言った試合がないんで、
玉操作研究月になりそう


なんで今日は集中したいと抱負しとります






blogランキングに飛ぶんです



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★こんな時間にカキコです

実は、宮城谷本、私も持っとります。
おそらくは、かなり精力的に取材をされた上に、
独自の考えも盛り込まれていて・・・。
さらに、言葉の使い方が並外れて上手い。
「名言集」なるものも出版されているようですし。
私もはまっとります。

「9番とばさない」は、非常に耳が痛いです。
日曜日の試合に、どんだけとばしたかなぁ・・・。
少しヘコんでいる今日この頃です。

★お!

うかぽんさんも宮城谷ふぁんですかぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

僕よりだいぶお若いのに渋い時代が好きですね~
(経験的に、うかぽんさん世代の方は
中国モノは三国志好きが多い)
今度呑みながら歴史話でもしませうhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

⑨飛ばしですか~
それが全く無くなればAきぅです!

ホント半分冗談じゃなく
それくらい多くのBきぅ者がはまっているのが、最近わかってきましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

うぃ
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

