スポンサーサイト


病み上がり出勤

昨日は一日寝てました…

どうも2ケ月に一回こんな日があるみたいです。

も少し様子みたいとこですが、今日は重~い商談・会議が始めからセットされとるんで、
マスクに のど飴 の風邪対策ぐっづ を地元駅のキオスクで買って いざ出陣 って感じ…

なんたって2000から会議があるんで、そこまで体力・集中力を持たせなければなりませんね~

そんな意味では、仕事も玉操作も共有できるもんがある、
と思っとります


さて、ほとんど寝ていた昨日ですが、
わ~るどちゃんぴおんしっぷ2006の準決勝・決勝が録画できてたんで、
かけ布団をかけながらソファで横たわって観戦

この試合見た方はきっと誰もが

あれ

と、思うのは優勝したアルカノのブレイクでしょう。

多分アルカノのオリジナルブレイクなんでしょうが、
⑨ボールも行き着くとこまで行っちゃうと、あんな風になるのね…

と、感じました。


僕なんか始めからハードブレイクは考えてないんで、充分勉強になりました。

あの試合 す~け~ は全然ツキがなかったんでしょうね~


まぁ、なんにせよ世界のトッププロの試合を観戦三昧できた一日ですた。


どうも最近イメージばかり出来上がってて、
自分の持てる技術との差が激しいんでガックシです…


どうやって、このギャップを埋めるか……正確には少しでも近づけるか…ですが…

ホントむづいテーマです。



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★どもども

あのブレイクを今マネて練習中なんですが
1番にキレイにヒットさせるのが難しく、
力加減がとーーーっても微妙なんです。
しっかり引こうとしたら強くなりすぎて
1番も手玉も取り出しにくい位置になるし
弱かったら全然だめだし、ノーインだったら
相手の裏マス確定で激ヤバなんです。
ロニー(オルカノの普段の呼び名)はやっぱすげーー!!ちなみにロニーはよく横浜にきますので、しゃべった事もあります。
背がたかい細めのフィリピン兄ちゃんってな感じです。

★おぉ!

あつしんさん どもです。
既に練習しているのはさすがです。
今度のスクラッチ杯の時には「コツ」を教えてくださいませ。v-66

うい~

★スクラッチ杯

スクラッチ杯は多分いけません。

理由は、僕のブログで。

★ああ

CAZさんのいないスクラッチ杯はスクラッチ杯じゃあないんですよね~

なんたって、スクラッチ王 最有力候補ですから~ あい

0422どうするかな~
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

