スポンサーサイト


目指せ!ハイラン16◆

久しぶりの雨で多少過ごしやすくなるんかな~
と期待したい本日です。

今日はかねがね法廷で争っていた裁判の判決日

事前に先生に聞いたら、勝てそうな感触だったんで、わが社上げて出廷します


まぁ、なかなか裁判なんて主体的に参加する事もないんで、
これも人生経験のひとつとして、いって参ります。

…そういや…こないだ出廷した時は

ラ●ブドアの★りえもんの判決日と同じ日だったんで

ちと見てくりゃ良かったな~

と、少し後悔…


以前 赤坂TBSのエレベータ内で みのも★た とばったり出くわし

サインもらっときゃ良かったな~

と、同じような後悔…


今日も著名人と遭遇しないかな~

と、人知れず期待している訳であります



さて、最近はまってる玉操作練習が表題のテーマ

もともと14-1練習で何か有効なものないか?

と、Brother店員:M之前さんに相談して教えてもらったのがこれ


ようは、15球ラック組んで多少強めにブレイク

ボラドの15球バージョンみたいなもんです。

ボラドと違うのは、ブレイクボールと、それにつなぐキーボールを設定して、
残り1球になったらラック組んでブレイクまでする…って点


まぁ本番の14-1だと くらすた割ったりとかの作業が必須なんで、
この練習はレベルもラベルも違うんですが
逆に考えると、このレベルが出来ん事には本番に進められん

との見方も出来るんで登竜門と思って練習しとります

初っぱなブレイクして全部鶏切るとハイラン15…
第2ブレイクがうまくラックに当たって鶏ダシ見えて入れると、更に1点追加…

になるんで

『目指せハイラン16』

がテーマになる訳ですね~


で、こないだランが14まで続いた

それってブレイクが良かったのが原因なんですが、
とりあえずボラドのストライクを上回る点なんで
それはそれで達成感有り

少し距離はあるが、ブレイクのフリもまぁまぁ


うし!これは決めねば!

と、配置を見ると

これは押し抜きだな!

と、黒めがね師匠ぶろぐ直伝の乳絞りショットを選択
   (↑マメにリンクを貼ってみますた・・・お世話になってます)

  
うりゃ~!

と撞いた白い玉はラックにかすりもせずに見事スクラッチ

トホホ~






blogランキングに飛びますよん


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ハイラン

ハイラン25、ボーラード130のC級を私は知っている。
ありえん。

★あぁ…

それって ジャンプキュー持ってる びきな~さん と同じですね~

乳搾り不発でしたかっ? 笑


CDバーのとこにコメント入れたのに

入ってませーん(ノ;´Д`)ノ

★え・・・

師匠ども~

乳搾りショット 愛用してます。
差先は長いが、もちょいですね~ って感じ・・・
(えらく矛盾・・・)


コメントは入りませんでしたか・・・
それは失礼しました。

最近 ブログシステムの調子がおかしいときがあるんですよね~
一度書いて反映されないとがっくしきますね。

でも懲りずに書き込みをお願いしますです。


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

