

日曜は早起き☆

いや~ 0530に眼~覚めてしまいますた

ゲーセンが開く1000まで暇なんで暇つぶしカキコ

今日は練習三昧&CAZさんが わざわざ僕の地元まで来られる
ってんで一緒に玉研究したいと思っとります

いろいろ映像みたり本読んだりして、

あれも練習しよぅ

これもしよぅ

とか、思ってますが果たして体力・集中力が持つか…?

最近凡ミスが多いんで、

とりあえずキューを真っ直ぐ出す

って練習せんとね

とにかく基本が出来てないと何の意味もないんで、

時間がある時には基本練習しなくちゃ

んな感じで…


CAZさん、運転気いつけてお出掛けください~

お金返せる支度もしております


さて、もちょい参考映像見るか



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

早起きですねぇ!笑

CAZさんと練習会ですか?

頑張ってください♪


基本・・

基本ねぇ・・


手に入れたいもんです( ̄◇ ̄;)モッテナイ

★こんにちわん!

先日はお祝いメールありがちょうございました!!

無事にいまだに式関係で忙しいです。。。(こんなはずでは・・)

球もね、またイチから始める気持ちで頑張ろうと思っています~。これからもよろしくです★

★うは~

師匠 コメントありがとです~

歳とると早起きなのねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

おかげで一日を長~く過ごせますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

僕の言う基本は師匠の『基本』のように奥深くありましぇん

またご指導よろしゅうお願いしますm(_ _)m


★あい~

ほっぺさん
おめでとうございます はもう言ったんで
お疲れ様です~

…こっちの方が正解か…


そうそう8月にカミサンの実家に遊びに行くんで、
機会がありましたら撞きませぅhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

…時間的に無理かな~…

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

