スポンサーサイト


Conquestってどうよ?◆

今日は某プロジェクトの月例会議

やや遅滞している 本プロジェクトですが、
今年後半 わが社の…当然僕の収入にも影響大なんで
ここはきばって行かんと

と、思っとります。

その余波もあり来週は日中:分刻み商談・夜は夜で作業…
と、 かな~りハードな仕事が予測されてます。

…多分来週は神保町にも和光市にも立ち寄れんな…

まぁたまには仕事三昧の週がないと遺憾かもですな


そんな見通しですが、今日は予定通りキューケース持参で出勤

会議終了しだいBrotherに行ってキューチェンジして、
そこから撞きに行く予定です。


昨日 考えてたシャフトチェンジの件ですが、
やはり ハイブリッドプロ2 のタップの磨耗激しく、タップ交換してもらう事にしますた

って事でと
7月のBrother置きキューは

PUJ+ハイブリッドプロ2

の組み合わせにケティ


残る問題は『タップ』って事になりました。

キューズの過去本に「タップ特集」があったんで、
引っ張り出して誌上検討

カムイSはブスタマンテやスーケーが使ってる
ってんで

『一度試してみよう

と、すんなり決めたんですが、
次なるタップの選定に難儀中…

柔らかタップシリーズで無難な線は
H田さんの使ってる

カムイMS

または

まぁ、間違いなかんべ~って感じで

モーリS

ってとこでしょう

水下プロに相談すると、

「同じタップを使って馴れるって手もありますよ

とのアドバイス


う~ん、そんな考え方もあるな~

とも思いましたが、
せっかくタップ代えるなら いろいろ試してみたいし、

他の皆さんみたいに器用じゃないんで、自分でタップ交換できないんで、
そんな頻繁に代えられないし…

と、思いつつキューズをパラパラめくって 目についたのが

Conquest

寸評に

「押し・引き・ヒネリが切れる

と書いてある。


本当かな~?
キュー切れってタップ代えて良くなるもんなの?

と、素朴な疑問

キュー切れはストロークだと思うんですが、
タップ代えて良くなるんなら安い買い物

ホントなら、

『技術は金で買う

と言う僕の思想にうってつけ


『そういやConquestってBrotherでも売ってたな~』

と、思いだし わざわざ表参道まで足運ぶ必要もない

んな事考えてますがどうでしょう

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★毎度!!

コンクゥエストは2層タップで
1枚革タップの感触をだしつつ
積層ってやつです。かなり好評価ですね。

僕も一時期柔らかめを使ってたんですが
ここ2年くらいは
「やや硬めと普通の間くらいで
でも食いつきのいいやつ」って感じの
タップを使ってます。

タッチがハッキリしてて
ナイスショットの時とミスシヨットの時の
違いが良くわかります。

現在は
今月初めから
「ウィザード」っていうタップを
使用中。

なかなかいいでっせーー!!

★う~ん

さすが あつしんさん
いろいろ試してますね~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

貴重な情報ありがとですm(_ _)m


僕なんか まだ違いがわからんので、極端な方が違いがわかるかも、
と考えてます。

撞いた感じの違いがわかるだけでも
上達具合がわかるんでしょぉねぇhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

