

Brother用置きキュー ローテーション★★

Brotherは会社から歩いて5分のとこにある玉撞き屋

そんなに長時間撞く事はないんですが、
昼食をさくっと立ち喰ってから軽練するにはベストポジション

どうしても週末に集中しがちな玉撞きなんで、
こ一時間でも肩馴らししといた方がよろしかろう、
と思ってます。

んな事でBrother用の置きキューまで買った訳ですが、
今置いてあるのはメインキューとも言うべきMI2

毎月最終土曜は某プロジェクトの定例会議があるんで、
そん時にキューケース持参で出社

会議後Brotherに立ち寄ってキューチェンジ

と、月1のローテーションを考えてます。

時おりしも明日は会議予定日

バットはこないだ買ったPUJシリーズにチェンジ

あれってグリップのとこがしっくりこないんで、
改良の相談をするつもり…またお金かかりますが…

まぁ、それはそれとして 迷ってるのがシャフト

互換性があるようにUJジョイントにしてるんで、今置いてあるシャフトでもOK

僕の場合、シャフトは5本もある

ってか、短期間にある種のシャフトふぇちになった感じ

…違いもわからんのにどうなのよ

って気がしなくもないですが、そこは趣味の領域なんで のぉぷろぶれむ でせう
ちなみに今 置いてあるシャフトは

①ハイブリッドプロ+カムイS

最近ようやくタップにも慣れてきた感じ

キューケースに突っ込んでるのは

②ハイブリッドプロ2+モーリM
…しばらくメインで使ってたんで大分タップが刷り減ってる
…ちゅうか無器用な僕の整髪で変な形になってる

③314-2シャフト+エベレストM(だったような…)
…CAZさんに触発されて買ったんですが、どうも入れ精度が悪い
…僕には合わないんで内科医 と、現在お蔵入り中

④WD700+モーリM
…期待の新シャフトなんですが、全くもって撞き込み不足
…今のところ悪くない印象

⑤ノーマルシャフト+モーリM
…PUJシリーズ買った時に付いてたシャフト
…ほとんど未使用

こんな感じです。

選択肢は
●せっかくカムイSに慣れて来たんで もちょい使う
●ハイブリッドプロ2にして、TPCCで別タップを買って付けてもらう

の2つ…

置きキューしてるとタップ交換も無料でやってくれるんで、
やっぱ後者かな~

そうなると、今度はタップ選定で悩むな~

ちて研究してみ松

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★びっくりしたぁ

>毎月最終土曜は某プロジェクトの定例会議があるん
>で、そん時にキューケース持参で出社

流し見て、ビリヤードのプロジェクトって何だろう?
さては秘密裏に何か始めようとしているな。
と思ってしまいました。
仕事上のプロジェクトね。あーびっくり。^^;

★ぬはは

ビリヤードは僕みたいなセコイ客層が多いので
弊社事業検討では
「儲からんビジネス」と落いんを押されております。
・・・残念ですが・・・はぃ

まぁお茶の水近辺なら 「ダーツバー」 をやった方が
儲かるんでは?と悪寒してます

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

