

雨天時雑感

台風一過のせいか、どピーカンになった
ここ埼玉ですが、お出かけ日和っぽい雰囲気の中…今日も「バグ退治打合せ」

こないだ、メインの開発担当者に

『いつまでこの作業すんの?』

と、呑んだ勢いで絡んだら

「あずす~んあずぽっしぶるに終えたい」

と、言ってたんでまだモチベーションは下がってないみたい

素人の僕が見てても少~しずつ事態は好転してるみたいなので、
来春辺りには普通の週休2日に戻したい…と願っておりま~す



さて、昨日は午後2あたりに築地で商談があって雨降る中とぼとぼ出かけたんですが、
終わってから会社に戻るまで時間があったんでBrotherに寄ってみた


台風近づいてるのに皆さん熱心に撞いてるのね

例によってブログの鈴木さんはスピードガン持ち出してブレイク速度測ってるし、
常連さん達は延々と59やってるし…



そんな事に縁の無い僕は空いてるテーブルで玉転がそうと思って一番奥のテーブル見たら…顔見知りのT塚君(B)がいた

暇そうに独りで撞いてたんで

『う~し、今日は14-1ショートの30点ゲームをやろう

と、半ば強引に誘ったのでしたぁ


そうそう…彼とはこないだ⑨ボールの瀬戸街やったんですが、
あまりにも僕のスクラッチが多く惨敗

まぁ、ある意味普段通りなんで全然気にして無かったんですが、



14-1でリベンジを

ってな感じでの相撞きとなった訳です


始めてみると、同じように飛ばしたり、取るとこ取ったりで接戦モード

入れ辛い出し辛い配置は僕レベルでは同じように失敗する

なんで、点数の分かれ目は


「簡単な配置を外さない」


に絞られるのでした

で、僕がブレイクして飛ばした「宝の山」配置を彼が3点そこそこで、まさかの穴ガコ

『来た~チャ~ンス

こりゃラン出せそう

と、ニコニコしながらボンボン入れてったんですが~

撞いてるうちに何かおかしい…

あれ…Qが真っ直ぐ出ん


シャフトが湿ってるんか、どうもブリッジのとこがしっくり来んのね

そういや、前の雨降りん時もそんなんあったなぁ


楽勝と思われた穴そば⑥番から出しに行った時にシュートミスしちゃいますた~よ

ラン出せずで…その後も…最近得意としてたサイドへの入れが全然駄目

結局負けちゃったのでした~

・・・彼とは次回は⑧ボールでリベンジだな、と言っておきますた・・・



もう懲りたんで雨降りんの時は玉転がし辞めて呑む事にしよ

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

