

9月の予定★

スクラッチ大魔王決定戦でばたばたしてる間に はや9月

9月ともなれば今年も終わりに近づいてきた~
って感じですが、僕のばやい…仕事も玉撞きの腕も年初からなにも変わっとらんな~

残された期間に集中して、良い年末年始を迎えたいと豊富しとります


んな展望を持ちたい9月は暦を見ると、連休あったり飛び石あったり…結構おいしそぅ
わが社でも糞暑い8月を避けて、ここに夏休みを持ってくる人も目立ちます


しか~し

僕には全く関係ない
某プロジェクトの売り出しがあるんでそちらに加勢に行かにゃならんし、
相変わらず「残バグ駆除」プロジェクトで週末は忙殺されるし…


一方、家族系では下の娘の受験対策を筆頭に、
何やらカミサンが家具を新調したいってんで家具屋にも付き合わんと遺憾


って事で、カレンダー的にはいろいろ楽しめそうな9月も諸事情の間隙を撞いて玉転がしする感じ

主だった試合も無いんで、

ある意味…暇

と言えるでせぅ



んな前置きで9月の予定を書いてみま~す
※例によって土曜日はお仕事


・0907(日)
10:00前に会社に行って「ある用事」をこなす予定
瞬間的に成否が決まるその案件…今は何かは言えませんが、うまく行ったら書き込む予定す

ホントはスヌーカーのハンデ戦があるんですが、タイミング悪くこっちを優先

でもCAZさんが遊んでくれるんで、用事済ませたら地元に戻って玉転がし予定

14-1なんでQケースが軽くて助かるな


・0914(日)
ここは連休なんですが、カミサンと家具屋行ったり、
下の娘の志望校選定会議を開いたりと
かな~りファミリーモード

玉転がしできん公算大
…うまくいけば久しぶりに
りゅうさんとこ行ってみたいんですけどねぇ


・0921(日)
お、ここは何も入っとらん
遊んでくれる人募集中
理想は「チーム大魔王VSチームうたまろ」 リベンジマッチ ですが、皆さんの都合がわかりましぇ~ん

ちなみに0923(祝)は仕事



・0928(日)
うひゃ~、ここも仕事
朝から千葉は我孫子に行かにゃならん

前回優勝させていただいた仲間内トーナメントがあるんで、
でぃへんでぃんぐちゃんぴおん として出なきゃなんですが…

F田さん すんません



ありゃ、よくよく見るとほとんど仕事じゃないの

こりゃ今月も進歩を見込めんな
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

