

ジャパンオープン観戦記 その3★★★

渋谷で観戦してて、ふと時計を見ると もうすぐ なのちゃんと新宿で合流する予定の1600

がんちゃんからも新宿にいるってメールがきてたんでサムタイムに移動しますた

その後、なのちゃんからメールが入り、残念ながら仕事が長引いてるってんで合流NG…
と、なっちゃいました


そうこうしてるうちに、中延に行ってたCAZ&うかぽんコンビもサムタイムに合流


どうやら、じゃこさんが…某有名女子プロに勝ったらすぃ

ホントすばらしい事です

じゃこさん、おめでとうございます


んで渋谷にいる黒メガネ師匠軍団に何度も合流促しメールをしても返信無し…


『あぁ、これは目黒方面で拉致られてるな~』

と、思い CAZさん、うかちゃん、がんちゃんと池袋ロサまで戻ったのでした~


ロサに着いた時は決勝Tに突入してて、ベスト128から64になるあたり


既に僕の知り合いは敗退してたんですが、
CAZさんのホームであるスティンガーの方が勝ち残ってるみたいで、
CAZさんはそちらの応援に没頭


いやいや、何ともうらやましい限りです



なんで僕は川端P羅 戦の目の肥やし観戦


決勝で当たっても良いくらい好カード



充分、目の保養をさせていただきますた



ちなみに僕は左効きなんでダイナマイトなあの方が撞くとこを真後ろで見学


先玉が入るの手玉だせるの…ってのはTVでも見られる


でも、なかなか撞く時のフォーム…アドレスやらグリップ…ってのは見られないんで
良い機会になりました

そんな観戦の仕方もあると思います


ちとあのアドレスを参考にしてみるかな・・・




さて、明日は初めての特設会場観戦での ある「出来事」を書いてみようかと思います



続く



★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

