

昨日日記と本日の予定★

金曜だらだら8時間も呑んでたんで昨日は出遅れ


池袋:ロサでCAZさん、うかちゃんと合流して渋谷:キューに移動


そこで黒メガネ師匠軍団&魔界村筋と合流

挨拶をすませた後、応援観戦しとりました


渋谷:キューではBrotherのM之前さんが参戦してたんで常連のお仲間と拍手で応援

プロ相手に勝ったんで良かった~、です


あわせて、魔界村の大魔王様も参戦してたんでBOSSさんと一緒に間近で応援しとりました


で、1600に仕事帰りのなのちゃんと一緒に観戦する予定があったんで単独で新宿:サムタイムに移動

ブログコメンター(勝手に作った新語:ブロガーではないがブログに投稿する人)

の、がんちゃん(GUNBOY56さん)ともここで合流


まずは、魔界村の新人プロ:飯間Pが頑張ってたんで激励挨拶をしたんですが、

さて、観戦…と思っても人が多すぎて居場所が無い


がんちゃんとも遭遇出来んし…とぶらぶらしてると…


「落さ~ん、この席空いてるから座りなよ~」


あの…のんべいのオジサマに声をかけられた

試合中にもかかわらず、にぎやかなこのオジサマ…



場の空気をちと濁らせてたんで一瞬躊躇しまましたが、僕も疲れてたんで、


『あぃ~、じゃ~そっち行きます』


席は2つあったんで、とがんちゃんと一緒に座って観戦開始


っても目の前はスヌーカーテーブルと事務局なんで目の悪い僕からは良く見えんのね


そのうち、中延に行ってた、CAZさ&うかちゃんとも合流


エフレン戦が始まるんですが、僕は野内Pの観戦に行ってました


この時点で1800…

渋谷にいる黒メガネ師匠軍団には何度メールしても返事がこない…

あぁ、これは引き続き魔界村の大魔王様を応援しとるな~


なんて思ってたんでオジサマ置いてみんなで池袋に移動



池袋:ロサでは既にベスト64戦


残念ながら負けちゃった水下Pに挨拶して


川端VS羅 戦を試合終了まで観戦


その後、軽~く居酒屋で呑んで家路に着いたのでした~



残念ながら、僕の面識のある方の特設行きは無し


今日は初めての特設観戦なんですが
CAZさんホーム:スティンガーの方が特設行きなんで、
同じ埼玉県人アマチュアって事で
応援観戦したいと思っとります

黒メガネ師匠にも挨拶せんとね


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

