

Brotherで⑧ボール酔球★

昨夜は取引先への接待


『何食べたいですか~?』

と聞いたら寿司がいい♪ってんで

こないだ娘と行った神保町の寿司屋に行ってきました

まぁ単に寿司食べるだけだったら渋谷とか赤坂の寿司屋もあるんですが、
話し好きのマスターがいるこじんまりした寿司屋だと
お客さんと会話ネタが詰まった時に勝手に話題を出してくれるんで営業的には気が楽なのね


もう僕も『行け行け!』接待する年齢じゃないんで、それなりに工夫をしとる訳です



そして神保町を接待場にした理由…



それは…その後すぐに……酔球できるから



あ、寧ろそっちの方がメインか!…



って事で、寿司屋一件だけで接待をすませて、
逝ってきました夜中のBrother


僕のばやい昼飯をさくっと立ち食いで済ませて、
空けた昼休み時間に撞きに行くパターン中心なんで、
あんまし夜はBrotherに遺憾のね


…帰り道は逆方向だし…


確か時間は2100を回ってたかと思いますが…(呑んでたんで記憶がさだかじゃない)…満台なのね


別に深~く重い玉撞きするつもりじゃなかったんで、華台脇のカウンターでジントニック呑んでますた

…ってか単に口直し呑みに逝っただけかも

しかも皆さん競技系なんで、酒も呑まずに黙々と相撞きしてるんで、

「相撞きできますよ

な~んて言われても、
お客さん相手だと、ちと失礼かな?

みたいな理性も働く訳です


ちゅう事でジントニック呑みながら雑談をしてた訳ですが
ぼちぼちテーブルが空きだした


『酔球だけど店員さんとだったら問題あるまい

と、勝手に解釈しアルバイト店員のYさん(B)を誘いました

Yさんは今度の地上最強B級戦にも出る強者で、
あのガタイからくる強力ブレイクを見ると⑨ボールじゃ歯がたたんし
かといって呑んでるんで14-1だと玉数数えるのがめんどい


あ、そういや こないだ3先で始めた⑧ボールが
●●○のところでYさんに途中来店者対応が入って中断しとったな


そんな事を思いだし3先を5先に更新して
続きからって感じで僕のブレイクから開始

結局 ○○● のとこで時間も遅くなったんで途中終了


これで3-3のイーブン

決着は次回に持ち越し~



まぁ、グリグリの⑨ボーラー相手でも⑧ボールだと僕にもチャンスあるんだな~

ってのを感じられたのが収穫ですた
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

