

14-1練習試合結果…なんと▼

毎月第2日曜にある14-1の練習試合

昨日は撞く撞く軍団諸兄もゲストにお招きして
(確か)15名の参加と言うちょっとした規模の準リーグ戦になりますた


『昨日は撞いてないんで早めに行って練習しとかんとな~

と思い 朝早くからやってる店を探そうと0630に起床

試合会場が新宿サムタイムだったんで、

『新宿なら24時間やってる店があるだろう

と携帯使って探したんですが、探し方が悪いのか、なかなか見つからん

結局路線を逆昇り高田馬場:山水本店にする事にケテイ


1000の開店直後に入ったんですが、日曜の早い時間なのに結構撞いてる人がいるのね

しかも知り合いのU久保さん(B)にもバッタリ

『早いっすね~』

「いやいやフジヤマの練習に来てて…
一緒にいかがですか~

『今日は14-1の練習試合なんで…次回また』

フジヤマってCAZさんに聞いた種目ですが、
ちっともルールがわからんので今度教えてもらぉ

『しっかし日曜の朝早くから地味~な競技する為に、お互いに熱心ですね』

と、言っておきますた


って事で多少肩慣らししてサムタイムにGO!

ガラポンして対戦相手が決まりましたが、初戦はなんと撞く撞く軍団のF田さん

リベンジ期して挑んだ試合ですが
、何か知らんが僕のハンデが40点に上がっとる

周りからハンデを上げて頂くのは
その分認められた事なんで嬉しくはあるんですが、
F田さん相手に40-50はちとな~


まぁ、やるだけやってみるか

バンキング負けてオープニングブレイクは僕から

ビリヤードウェイブでリニングの抜群のブレイク見てたんでイメージは出来とる

しかしイメージに反して

『のは~』

って撞いた手玉は的玉4つくらい巻き散らして、しかも鶏出しがある位置にピタリ

やっぱオープニングブレイクってムズい

その後は入れられるだけ入れられて撞ける玉は難玉ばかり

序盤で点差が30点くらい付いちゃったんでエラクつらい展開に…

ようやく後半行けそうな配置が回って来たが、あせりもあったか全然入らん

結局負けて次試合も落とす始末

ようやく調子出たのが最終戦でしたが相手は持ち点75のSさん

なんとかくらいついたんですがやっぱ上手い人には勝てましぇ~ん

(ちなみに優勝はSさん)


って事で不調は続いております




復活はいつか?
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

