

ロサ杯:ABC戦に向け出陣★

昨日は西川口で仲間内トーナメント
久しぶりに撞いた⑨ボールですが、まぁまぁでした。

結果は

初戦:対C級 ヒルヒル負け

歯医者戦:対B級 スコ勝ち

歯医者2戦:対スーパーC スコ負け

と言う大味な内容

※スーパーC級とはI橋さんの事です


試合の合間に空いてるテーブルで直線配置にしたQ出し練習したんですが、

手玉は相変わらずまわっとる

距離延びるとハイラン

は変わってない

注)センターショットは他のテーブルで試合してたんで自粛


途中から引き玉が真っ直ぐ戻るようになったんで、多少は良くなったかも…


でも試合中はドットボールだった事もあり「手玉クルクル」を何度も目撃

撞く度に首ひねっておりました


早々と試合が終わったんで
「撞く撞く軍団の次郎長」と僕が名付けてる たまさん(クラスはA以上)に14-1で遊んでもらいました

※身内話しですみませんが撞く撞く軍団の
大政はI上さん
小政はF田さん
森の石松はWなべさん…そんな みたて…


ハンデ60-35で始めた14-1ですが●●●○
ハイラン:8
と、これまたヒドイ

最後勝てたのは たまさん がいいかげん飽きたからだと思っとります



14-1そのものは楽しくてOKなんですが、
またヒネリを多用してしまった

つうか相手の たまさん もヒネルもんだからついつい

あぁ、またやり直しだな~ って感じ


しっかし その次郎長さんからは エライ玉見せてもらった

ブレイク配置が渋くなり セフチするんかな~

と思ったら 腹切りサイドバンクに行って
入れるはラックが割れるは

他にもスーパーショットを見せてもらいましたん

そんな玉が間近で見られるのが、上級者との「愛撞き」の良いとこでしょう


その後居酒屋にGO!
熱燗グビグビしながら
「スヌーカー撞きたい仲間」と意気投合し
1118にスヌーカー倶楽部で練習試合する事になりますた

そんな交流もできて、幹事のF田さんには感謝しとります



って事で自己技術研鑽的には成果はなかったんですが
実りが多かった昨日


今日はうって変わって鉄火場試合


引続き、「こじらないストローク」をテーマに
丁寧な玉撞きを心がけたい
と抱負してます。


後は⑨を飛ばさん事だな~

ま、いつも通りの課題ですが…


さてさて果たして……

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

