

和光市で相撞き★

昨日カキコした スヌーカーの点付け に一部訂正

4点は 赤→茶 じゃなくて 赤→緑 ですた m(_ _)m

…どうも Dゾーンって言うんですか?…

あそこの順番がなかなか覚えられん

忘れないようにカラーボールの順番を書いとくと

黄→緑→茶→青→桃→黒

のようです


鉄は熱いうちに打て

と、引続きスヌーカーやりに行きたいとこですが、

なにぶん高いし近場では新宿サムタイムになっちゃうんで、
僕の路線じゃない


って事で 昨日はいつものように和光市で途中下車

旧サークル面子の ○山翁から 玉撞かんか との、お誘いに乗った形

和光市について ○山さんを待ってたら携帯電波が飛んできた

「ゴメン 志木で撞く事にしたんで…」

と、○山さん

おぃおぃ誘っといてそれはなかんべ~

と、思ったんですが 店に入ったばかりで志木に移動するのはツラいし、何よりキューがない…

…正確には3Cキューを預けてあるんですが、今年になってから一度も行ってない

呑み屋もそうですが、玉撞き屋も足が遠くなるとなかなか逝かんもんです

でも3Cキューがもったいないんで、たまには行かないとな~
と、ひさびさに思い出された次第どぇす


まぁいいや、今日は和光市でれんしぅして帰ろ…

と、玉撞き始めたら またもや旧サークル面子のN藤さん登場

N藤さんは平日夕方~夜はロサに立ち寄ってると聞いてましたが、和光市とは珍しい

『N藤さん、和光市とは珍しいですね~』

「いやいや○山さんから相撞きしようって電波があったんで…」

『あれ、○山さんなら志木にいますよ。
僕にも連絡ありましたから』

「えっ志木にいるの?
話し違うじゃん(`o´)」

と、ご立腹

「まぁいいや面倒臭いんで和光市でやりますか?」

と、 すっぽかされた同士で相撞き開始

⑨ボールをスコア付けずで流し撞きしたんですが、調子はまぁまぁ。


しかし、ブレイクが全く入らん

入った時はスクラッチ


よくあるパターンですが、せめて一個くらい入れんと先に進まん

ブレイクする位置代えたり撞点代えたりしとも修正きかず

反面 土手撞きはよう入った

僕のばやい 調子のバロメータは 土手撞きの入れでみます

土手撞きは、イメージ通りキューが真っ直ぐ出てないと入らないんで

日曜試合だし、ちっとは踏ん張らんと違憲ですな
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

