

ロサ BC戦に向け出動 ◆◆

すっかり恒例になりました、偶数月の試合三昧

今日はロサのBC戦どぇす

今年からロサ杯:ABC戦に出るようになったんで、
A級の方がいないだけでも気が楽ではあらます

本来なら昨日
コンディション調整 と WD700の撞きこみ兼ねて 充分な練習しなきゃならんのですが、
カミサンのハンドバッグ選定のため、銀座まで付き合っちゃったので出来ず

まぁ家族了解無しにできないのが
所帯持ち趣味のツラいところなんで、
まぁせんないでしょう

その代わり ビリヤ~ドウェイブ他 録画した番組見てたんで イメトレばっちし


あとは、TVで見たようなショットが出来るかですな~


な~んて、出来る訳ないんですが

TVで見た人より上手い人は試合に出ないんで そこだけは寄り所になります。


さて、試合に向けた抱負ですが、引き続き

『イメージ通りに入れ出しできたか

にこだわって見たいと考えとらます。


そのためには

『どのラインに出して どこで停めるか』
のイメージを固めるのが大前提


どんなフリでも、このイメージが出きるまで撞くのは控える位の気分で丁度良いでせう

更に そのためには……

『横着しない』事…

一見ひょうきんで天性の如く撞いてる ぱぐらやん は、
撞く前に必ずテーブル反対まで移動してラインチェックしとる


僕なんか厚目の玉なんか

ちと、止めときゃ根木は大丈夫だろう

と、安易に考えて撞いちゃって
意外とフリが薄くなって 次飛ばす

な~んて 良くあります


これらは生来の横着気質がたたってるんで、
矯正しないと遺憾です

…と、言う事で

ありていに言えば

「丁寧な試合運び」

ってのが最大テーマ


あいかわらず、スクラッチが多いですが、
この事に気をつければ

『何故スクラッチしたのか?』

ってのが明確にわかるでせう



今日はロサに復活?CAZさんが久しぶりに登場するんで逢い撞き予定…


試合は早々に切り上げて、CAZさんとの

「撞きにゅけ~しょん」

を大事にします。




と、負けた時の逃げ道書いとこ


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

