

14-1は格闘技か?

昨日は 撞く撞く軍団とのプライベ~ト試合ですた

クジ運的には懸念されたT木さんと当たらずに普通の組み合わせ

そのT木さんと初戦当たったのがH田さんで、
何とH田さんの勝利
との大金星
いやいや、H田さん 流石です~

僕の結果は

初戦:しのぶさんのお友達のWallさん(C)
最初の2ラックはサクサク気味の○○でしたが、
彼女の撞いた玉がナチュラルセフティになったりして、
すっかりペースダウン

集中力が途切れたか、
いつものハイボ~ル入れらっちが始まり

○○●●●

の逆転負け…

ちなみに最後のラックは出来合の③⑨コンビ配置の中、
僕が③に当てられず

ハイ!終了

と言う、押されてる時に良くある展開


まぁ、いいや裏が有るし…

と、望んだ敗者戦のお相手は
撞く撞く軍団のT橋さん

1ラックダウンでの敗者戦は
まずは取りきられてのスタート

こりゃしょうがない、
って向かえた第2ラック…

相手⑧飛ばして


チャンスキタ━━(゜∀゜)━━!!


って感じ


しっかし配置を良く見ると
⑧が長クッションに微妙にタッチしてない
しかも厚くもなく劇薄でもない配置

(これって、うまく引きとヒネリをブレンドしないと
サイド穴にスクラッチするんだよな~)

と、ヒョンと撞いた手玉は⑧入れて




ストラ~イク


見事にサイド穴に吸い込まれますた


……あぁ、この配置…半年近くやってるがほとんどうまく遺憾

結局スコ負けして試合終了ですた
(最終ラックは覚えてない)


ホント普段通りの悪い部分の出た試合です田


全く暇になっちゃったんですが、同じ負け負けの
I上さん(撞く撞く軍団…もうAで医院じゃない?)

に、

『14-1 教えてくださいm(_ _)m』

と、おねだり

快諾いただいて、時間が来るまで14-1をやってました。

たまたまテーブルがスコアカウンターつきだったんで、
点数つけましたが2時間くらい撞いて
100-150の点差…僕のハイラン10って感じ。

14-1を上手くなりたい僕としては、えらく勉強になりました

ブレイクも割れたし


しっかし、僕はふぅふぅ言いながら撞いてたんで、汗濁状態
はっきし言って格闘技

出し制御が出来てないんで、テーブルをグルグルまわってたのが原因です。

ある意味良い運動になりました。
はい
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

