

スクラッチ大魔王戦の結果

久しぶりに運動したせいか、体が重く、少々痛いです


昨日の大魔王戦…


言い出しっぺ…元祖の
あつしんさんが雲隠れするなか

歴史と伝統を守る意味でも永世の意地を見せなきゃならん!

と、それなりに気張ったつもりです。

僕は成り行きで玉を転がしていって

「おぉ!これは久しぶりに大魔王復帰じゃない?

なぁんて期待してたんですが…


はっきし言って現大魔王様には足元も及びません


僕もそれなりに見せ場は作ったつもりです。

トラブルだらけのラックで、
入れの無い先玉当てて行ったら

フロックで⑨が入った

ここまでは、良くある光景なんですが、
そのあと手玉も押し出されての⑨入れラッチ

運が良いんだか悪いんだかですが、

あのように手玉が別の的玉とキスしてスクラッチするのは

大魔王戦においては調子が良い方なんですけどね~


このほか、普通の⑨入れラッチや

ブレイクスクラッチやらでスクラッチポイント稼いだんですけど

結果は大差の2位…

はぃ、僕が一番お布施を払っています。

まぁたまにはこんなところで散財するのも悪くは無いんですけでね~



と言うか、裏の点数が行かんですね~

勝ちポイント「0」って僕だけじゃないかな~

良く覚えてるのは、ほとんどセンターショット配置の⑨が

全然ドソッポハズレ

あとレール際の厚い⑨も外して

最たるものは受けの広いハズの、しかも厚い⑨を外した


こりゃ駄目ですな~


って事で、ちょっと前なら練習再開って感じなんですが

仕事で体が空くのは週1日だし、

休みの日は他にもふさがる予定もあるし


って事で玉転がしも、このブログも次回の大魔王戦までお休みかと


次は日程決まったあたりから多少練習して

ちっとはマトモな玉を撞けるように精進したいと考えております


それではまた


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

お疲れ様でした~
過去はだいたい20P前後で大魔王になるのかどうかの境界線でしたが、それを大きく上回る31Pではどうにもなりませんね(笑)。

ブログで連覇大魔王の動画と個人成績をUPしました。
携帯では観覧しにくいと思いますのでPCでの観覧を推奨しま~す。

あぃ、おっしゃる通りです。

まぁ次回は裏勝負で1つくらいは勝ちたいて抱負しております
…センターショットが全く入らんのでクラスダウンを検討中(失笑)

★No title

ども、先日は熱い大魔王戦、ありがとうございました♪

31Pは・・・・正直いって、ラッチやりすぎたかなと、やや反省(苦笑

次回は、もうちょっとルールとか賞金とかも含めて改造したいなとおもっとりますんで、よろしくお願いします♪

俺も、ふつうの球イレを練習しとかんといかんですばぃ。。。苦笑

おぉ、これはこれは大魔王様

ご訪問、並びに書き込み痛み入ります。

大魔王様が現れたおかげで、
この歴史的なイベントも若き世代にバトンタッチできると、安堵しております(まじに)
大魔王様の次の仕事は…既におわかりかと思いますが…

スクラッチ大魔王ならぬ…スクラッチ大魔女…を育成する事です


次回は永世に立直ですが、大魔王の気品と権威を守る意味でも
ここらで少し寄り道してみるのも一興かと具申いたします



ってか、きっちゃんはいつでも大魔王になれます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

